2010年11月26日

行きつけの居酒屋

行きつけの居酒屋の娘さんとは

恋愛の知識を学んでからさらに仲良くなれて

プライベートでも何度か遊びに行ったことがあるのですが

長年友達として接してきたので今更彼女にしようとか

考えてないのですが、

最近は彼女のほうから

食事のお誘いが何度もあったりして

恋愛の知識の大切さを再認識したヒロでした。

人気ブログランキングへ

posted by HIRO at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

手順前後で失敗

今日、車の運転中に仲が縮まってきている女の子から

メールが来ました。


ちょうど行きつけのコンビニがあったので

駐車場に入り運転席でメールの返信文を打っていたのですが、

最近ちょっと気になっている女の子の店員さんが

私の車の近くでゴミ箱のゴミ袋を換える作業を始めました。


これは声をかけるチャンス!

メールの返信を済ませたら車から降りて

「ご苦労様」くらいは言うつもりでいたのですが

タイミングが一歩遅かった!

外仕事を片付けた彼女は

お客さんがレジに並んでいたので

その対応で忙しそう。

彼女と話を出来る状態ではなくなってしまいました^^;


☆今日の教訓☆

メールはいつでも返せるのだから

女性と知り合うきっかけ作りが最優先!

チャンスを逃すな!

人気ブログランキングへ

posted by HIRO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

一時の楽しみ

彼女の作り方はまだわからずですが

さっきまで女の子とプチドライブしてきました。


オフ会に参加したおかげで

女性と話す事に少しずつ慣れてきた

感じがします^^


まだまだですけどね(笑)


女性との接点を増やして

高確率で仲良くなる事を目指します♪


あなたにも良い出会いがありますように。

人気ブログランキングへ
posted by HIRO at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

