2012年04月18日

いつでも出会える心の準備をしておく

☆彼女の作り方(仲良くなる方法)を検証中☆

★清潔感&お洒落をレベルUPするべし!

★モテないと言わない、とらわれない!

★プラス思考の習慣をつけるべし!

★最重要★行動すべし!!!
---------------------------------------------------------
HIROのお勧め彼女の作り方ノウハウ
城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編
---------------------------------------------------------

昨日のことなのですが

始めたばかりのパート先で

荷物の積み込みをしていました。


そのときに

フォークリフトで荷物が運ばれてくるのですが

男性の運転手のばかりの中、

一人だけ女性のフォークの運転手がいました。


どこでも出会いの可能性はあるものです。


ただ、反省として

この女性から「お疲れ様です」と挨拶されたのに

新しい仕事を覚えることに必死になりすぎて

スマートに挨拶を返せなかったんですね。

「あ、どうも」みたいな中途半端な感じで^^;


なので、この時に再認識したのが

いつ急な出会いがあってもスマートに

関係を築くために常に人に対して反応できるマインドセットを

しておく重要性です。


これをしておくことによって

出会いの機会が確実に増えますからね!


基本的なことですが

私もまだまだだなと反省させられた出来事でした。

posted by HIRO at 07:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

