2012年04月15日

彼女の作り方ブログを作っておきながら

☆彼女の作り方(仲良くなる方法)を検証中☆

★清潔感&お洒落をレベルUPするべし!

★モテないと言わない、とらわれない!

★プラス思考の習慣をつけるべし!

★最重要★行動すべし!!!
---------------------------------------------------------

まさかの一年以上ブログ放置をしてました。。。

正直に告白しますと

過去に、自分のタイプの女性を落とせる男になるとか
目標を立てたわりに達成できていません^^;

私も含め、我が家の全員が職を失い
再就職を果たすも会社がダメになりetc...

恋愛どころではなく
食べていくのがやっとの生活が続いてるという
情けない実情があったんですね^^;

そうこうしているうちに
ブログでお勧めしていた童貞卒業教材も
販売が終わってしまうなど変化も起こっていますね。
(入手はもうできないですが内容は本物でした)

本来なら私自身が体験した恋愛経験から
なにか役に立つ内容をお伝えできればベストなのですが
生きるか死ぬかの状態を解決できるまでお役に立てそうも
ありません。。。

そこで
過去に紹介した恋愛教材で
今でも有効な彼女の作り方を
学べるものを改めて紹介しますね。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

私もまだ恋愛ができる最低限の収入があったときに
この教材で学んだことを実践して
明らかに女性の反応が良くなったのを
はっきり覚えています。

4月も半分が終わろうとしていますから
時間を無駄にせず出会いを増やして
素敵な彼女を作りましょう!

私もいろんな意味で頑張ります^^;
ラベル:彼女の作り方
posted by HIRO at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

