2010年12月12日

女性は男性よりあの速度が遅い

☆彼女の作り方(仲良くなる方法)を検証中☆

★清潔感&お洒落をレベルUPするべし!

★モテないと言わない、とらわれない!

★プラス思考の習慣をつけるべし!

★最重要★行動すべし!!!
---------------------------------------------------------

男性と女性では根本的に

恋愛感情を抱くまでの速度が違います。


男性は可愛い人や美人、スタイルの良い女性を見ると

いきなり惚れる場合が多いのに対し、


女性はかっこいい男性をみて魅力的には

感じると思いますが会った瞬間いきなり惚れる

ことは少ないです。


つまり、

男性はすぐにほしい(エッチしたい)と思うのに対し、

女性はゆっくりほしい(ちゃんとした人か?面倒な人じゃないか?頼れる人か?など)を

よく見極めたいのです



がっつく男性がモテない理由はここにあります。

もし、あなたに心当たりがあるなら

すぐに改善しましょう。


!モテない男性になる必殺技!

メールの返事がこないとき、

ゴメン!なにか気に障ること言ったかな?的な

女性に媚びたり返事を催促する。


これをすれば高確率で女性は音信不通に

なれます^^;


返信がなくてどうしても不安になる場合は

その女性だけに執着せずに視野を広げて

たくさんの女性と交流を持つよう努力しましょう。


※女性との出会いすらないという男性にはこれをお勧めします。
ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法〜改訂版〜


彼女が出来ない男性の多くは

複数の女性と交流を持つ=浮気(悪い事)

と考えている方が多いですが、

まだ誰とも付き合っているわけではないのだから

浮気にはならないので安心してください^^


むしろ、付き合ってもいないうちから

1人の女性に執着してしまうと

その女性にしてみたらウザイとか重いとか

思われるだけですから。


いろんな女性と交流を通じて仲を縮めていき

お互い仲良くなってからあなたが一番気に入った女性に

一途になればいいんですよ^^


人気ブログランキングへ


posted by HIRO at 14:36| Comment(0) | 彼女の作り方(心構え) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

